ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 本日の出来事!! » バクチの結果報告です。

スポンサーサイト


バクチの結果報告です。

最初っから大勝負だった前回。

何がバクチかと言いますと、、、

当初の予定では、北京に14時に到着し、翌日朝一の便でモンゴルに出発する予定でした。

しかし、北京が『なんか危ないんじゃないの?!』状態になっているので、空港内に留まり、
空港で一泊して、朝を迎える。そしてモンゴルへ‥‥と頭では考えていたので、

1,飛行機が遅れる‥けれどその日のうちに出発出来る=北京でのなが〜い待ち時間がなくなって、いい感じ!(^O^)/

2,飛行機が遅れる‥その日の内に出発しない。=モンゴル便に間に合わないので、大変。( ̄◇ ̄;)

3,飛行機が遅れる‥欠航=旅が終了。(ToT)/~~~




すんごい選択肢‥飛べると信じても、ドキドキでしたよ。

そして、待つ事8時間‥‥‥




飛んだ(T_T)飛びましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



勝ったぜ!!

ありがとうJAL!!頭下げまくってた職員さんお疲れさま!!

そして、僕の旅は始まりましたとさ。

DSC_1215.jpg
写真横ですみません。

PS.JALなのに、乗客は中国系ばかりでした。
いろいろあると思いますが、早く国交が改善されるとイイですね。


ランキング参加しました。よければクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/11-ee4056e4

