ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 手形プロジェクト » 世界を旅しながら手形集めてます♪



世界を旅しながら手形集めてます♪

旅先で出会った人達の「手形」を集めている手形プロジェクト。


インドでは、ボランティア先のマザーベイビースクールの子供達にも協力してもらって、
たくさん集まりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなの写真撮ったけど、ちょっとだけ紹介♪


DSC_1814.jpg
独特の世界観を持つパリー 奥にいるのはイシュカ〜( ´ ▽ ` )ノ


DSC_1816.jpg
めっちゃ大好きイッチャー( ´ ▽ ` )ノ


DSC_1812.jpg
最後まで別れを惜しんでくれた元気なチャマン( ´ ▽ ` )ノ

みんな率先してスタンプしてくれて、感激(T ^ T)

こんな感じになりました!!
DSC_1817.jpg


最後にみんなで集合写真撮ったりして、めっちゃ感謝!!
DSC_1818.jpg


協力してくれたスタッフのみなさん!ボランティアのみなさん!

ありがとーう♪( ´ ▽ ` )ノ


手形いっぱいになりました♪

そんなステキな場所です。
インドに行く際はぜひぜひ立ち寄ってみてください(≧∇≦)
「マザーベイビースクール」
https://otr.or.jp/


世界一周ブログランキング参加中です。よければクリックをお願いします♪

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/112-79810f78

