ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 1ヶ国目~モンゴル~ » 来たぜモンゴル!!

スポンサーサイト


来たぜモンゴル!!

さーて、いよいよ到着です!!

モンゴルです!

地平線。

砂漠。

馬。

ゲル。

そして遊牧民。

あと朝青龍。



そんなイメージのモンゴルですが、

まずは、空から見てみましょう。
DSC_1221.jpg

予想以上に、砂漠です。

砂と砂山の繰り返しです。

そして、当たり前のように、ゲルと牛と馬が空から見えました。

なんだか、実際に目の当たりにすると、

『出たーーー!!』

って感じで、

スッゲーテンション上がっちゃいました。

空港は小さいです。あっという間です。

首都は『ウランバートル』

一番の都会ですが、こんな感じです。
よくあることですが、道路の信号と、列で並んで物を買うという概念は無いのかな。

DSC_1222.jpg

そして、朝青龍。はいませんでしたが、似た方々がたくさんおるの!!

びっくりしたのが、若者の髪型が、みんな、『リーゼント』か『角刈り』です。

きっと流行ってるのね(写真は撮れなかった‥)。

デパートのアイスが美味しかったです。

DSC_1223.jpg


アイスと生クリームを心より愛している僕は、

『世界中でスイーツ食べるプロジェクト♪(´ε` )』

を進める決心をしました。

さて、明日から、いよいよゲルに宿泊しに行きます。

しばらく遊牧民と共にスローライフになります。

レポートお楽しみに(wifiがあれば)♬



ランキング参加中です。よければクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

関連記事
コメント
非公開コメント

しっくり

モンゴル、似合うよね!
ゲルにいても違和感ないかも(笑)

2012-09-29 02:37 │ from あによめURL

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/13-69fb5128

