ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 10ヶ国目〜モロッコ〜 » マラケシュという街のスゴさ。



マラケシュという街のスゴさ。

マラケシュの街は旧市街と新市街に別れていて、一般的にみんなが行くのが、


旧市街!!


メディナと呼ばれる場所です。



周囲は壁に囲まれていて、入ると雰囲気がガラッと変わります∑(゚Д゚)!!


DSC_2167.jpg
メディナの広場周辺



旧市街は迷路のように入り組んでいて、ある程度のエリアに分かれ、


革製品やスリッパや洋服、雑貨などでごった返し!!


中の広場では、昼間は普通の広場なのに、毎夜毎夜、店が出店されて、
食事をする屋台のケムリや、フルーツ売りのお店や、雑貨屋でごった返し!

DSC_2174.jpg
とにかく夜がスゴイ!!




DSC_2176.jpg
お店がじゃんじゃん出店されて、




DSC_2177.jpg
すごいケムリに巻かれて、、



そして、さらには歌を歌い、パフォーマンスをする人たちでごった返し!!



DSC_2171.jpg
蛇使いの人がやっぱりいる!!
笛を吹いて操ってました(;゜0゜)




DSC_2172.jpg
首に巻かれちゃったりして、、、




とにかく、マラケシュ!ごった返し!!






サイフの紐が緩んでしまいそうなほどにいろいろオモシロイものに溢れてる(((o(*゚▽゚*)o)))!!


いやむしろ緩んだ( ̄▽ ̄)!!



お土産にスリッパと、この先使えそうなバッグ買ってしまった〜( ´ ▽ ` )ノ



もうちょい見てたかったな〜♪♪


DSC_2175.jpg
キャンドルの灯りがキレイです♪




世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村         

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/131-3d652f2c

