ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 世界のスイーツ » モロッコスイーツを召し上がる♪



モロッコスイーツを召し上がる♪

モロッコのスイーツはね〜………。


実はあんまり美味しくは…………。


味が極端でした………。


露天でよく売られていたのが、こういうやつ。

DSC_2162.jpg
シュガーロール的な??


食感はボソッとしてて、あとは甘いだけ………。




クッソー!うまいスイーツ食べたいぜ( ̄^ ̄)ゞって思って、街を歩きまわり、
マラケシュで人気のスイーツショップにも入ってみました♪



DSC_2165.jpg
このお店。


んで、人気でうまそうなクレープを頼んでみる。


DSC_2168.jpg
これ。



味は、やっぱり甘いだけ(T_T)


DSC_2170.jpg
中は、大好きな生クリームなんだけど、モテッとしてて、甘い。重い。


その重さのバランスを取るためにマンゴーみたいなのが入ってるんだけど、

それでも重い!


マラケシュの広場のど真ん中で食べる…………。

ヘビー級のスイーツでした( ̄▽ ̄)。





この辺は軽いだろ!と思って食べたのがソフトクリーム。

DSC_2166_20130222164007.jpg
これ。


味は!確かに濃厚じゃない!いや、むしろ味が無い!!( ̄▽ ̄)


なんじゃこれ!

ん〜美味しくも〜ない………。



これならどうだ!!


DSC_2164.jpg
アイス。


小さい!思ったより小さい!パクッとイケる!



味はね〜……。ま〜食べ歩きならイイか。普通のアイスって感じ??



当たりがありませんでした。モロッコスイーツ( ; _ ; )/~~~


残念!!( ̄▽ ̄)




世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村      
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/133-8d81dcd7

