ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 11ヶ国目〜イタリア〜 » ヴェネツィアカーニバルに潜入だ!



ヴェネツィアカーニバルに潜入だ!

子供の頃から憧れていた行きたい場所の一つにありました

ヴェニス」通称ヴェネチア!!

んでもって、さらに憧れていた、

「ヴェネチア仮面カーニバル」!


旅のルートと、このカーニバルの時期がドンピシャだった時にはもうテンション上がった〜(≧∇≦)


そんなわけでやって来ましたヴェネチアカーニバル!!

DSC_2314.jpg
あの雪も……………。



DSC_2315.jpg
無くなった〜(^O^)/




街を歩こう!きっと何かが見れるはずだよ(≧∇≦)!



ってな感じで人生初のヴェネチアぶらり♪



さすがのカーニバル最終日で街は大にぎわい!!


とにかくメイン会場であろう中央広場に一目散に向かってみます!






DSC_2316.jpg
中央広場はこんな感じになってます!すごい人だ(;゜0゜)






DSC_2322.jpg
なんかステージとかが設置されてて演奏会がやってる♪





DSC_2323.jpg
みんな楽しそうです♪



んでもって!んでもって!んでもって!!


仮装の人達がメチャクチャ多いよ〜(≧∇≦)



ついに見れたよ〜( ´ ▽ ` )ノ



撮影大会の始まりです!こんな感じです!




DSC_2961.jpg
ひょうきんおじさん(≧∇≦)





DSC_2956.jpg
雰囲気出てる〜(;゜0゜)





DSC_2958.jpg
楽しい仮装!だけどスゴイ!!




DSC_2959.jpg
こんな感じの方もいるよ!!^_^




DSC_2960.jpg
子供達も負けてません(≧∇≦)





DSC_2963.jpg
お茶を飲むのもこんな感じ♪





DSC_2964.jpg
一番の大人数でした(⌒▽⌒)





DSC_2965.jpg
靴にまでこだわってて、スゴイ(≧∇≦)





DSC_2957.jpg
この方々はかなり人を集めてました………。かっこよかった!





DSC_2953.jpg
似た顔で、似た衣装♪






DSC_2954.jpg
仮面はやっぱりすごいです!!





DSC_2955.jpg
みなさんこだわりまくり!






俺も仮装したい〜♪



とにかくも〜スゴイです!!



皆様のこだわりと美意識の高さ!!




写真に夢中になってたら、いよいよステージでコンテストが始まって、

美女コンテストが始まり、仮装の人達もステージに上がったりして、


ついにフュナーレの瞬間です!


そう!


このカーニバルのフィナーレってどんな感じで終わるんだろ!?気になる!」

と思っていました。




と思っていたら、クラシックが流れて、


DSC_2319.jpg
みなさま集まってきました!!



なんか中央ステージから垂れ幕が吊り上げられて、




ステージから中央塔まで張られたワイヤーを伝って垂れ幕がスルスルゆっくり動き…








DSC_2318_20130311031627.jpg
近づき、






DSC_2320_20130311031627.jpg
近づき、






塔にドッキング!!





DSC_2321.jpg
ベタ〜!!




んで…………終了。




よくわかんね〜( ̄▽ ̄)!!



っま!いっか!!(⌒▽⌒)




世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村         
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/143-f0718051

