ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 旅×繋がり ~Special Thanks!!~ » ドブロブニクで出会った素敵な女性



ドブロブニクで出会った素敵な女性

外で寒がってると、ドアを空けて


「あったかいからあったまって行きなさい!」



って言ってくれたのが、


アマリアさん。



旧市街のお店メドゥーサのスタッフさんです。



「実はクロアチアで販売されているお土産は中国製が多いの、
でもホントは自分達の物は自分達で作った方がいいと思って、
うちのお店は全部クロアチア製で揃える事にしてるのよ!
それって、実は凄く大変なんだけどね^_^」




ってすっっごい大変じゃなそうに明るく話してくれた



アマリアさん。



世界を旅してるんですよ♪って話したら、



「危険なこととかないの!?
両親とか、許してくれたの!?
すごーい!あたしには出来ないわよ〜!
いろいろ固まっちゃてるし〜!!」




ってまったく固まってなさそうに柔らかく話す



アマリアさん。



「どうしよ!何かプレゼントしたいわ!
何かないかしら、何かないかしら、、、、
あ〜何もあげれるものがないわ〜!!」





って言いながらしっかりとブックマークくれた



アマリアさん。



このブックマークの写真は、この店のオーナーさんが撮影した写真で出来てるみたい。


大切に使わせてもらいます。



そんな素敵なアマリアさんがいるお店。


メドゥーサ。



ドブロブニクに行った際には、ぜひ行ってみて!


かわいい雑貨がたくさんあります♪♪



DSC_2449.jpg
こんな場所♪



DSC_3066.jpg
そして、そんな明るいアマリアさん♪




世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村      
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/148-03aaf745

