ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 旅×繋がり ~Special Thanks!!~ » プリトヴィッツェ国立公園で優しさに触れる。の巻!

スポンサーサイト


プリトヴィッツェ国立公園で優しさに触れる。の巻!

ドブロブニクから一路プリトヴィッツェ国立公園へ向かいました♪


このプリトヴィッツェ国立公園は、少し前にテレビCMで少し使用されて、
そのあまりの美しさに旅の途中でぜひ行きたいと思っていた場所なんですが、


もちろん今は冬!




バッチリオフシーズンです!!( ̄▽ ̄)




ドブロブニクを夕方に出たバス……。プリトヴィッツェに到着したのが、



なんと夜中の午前3時。



しかも、ハンパじゃなく雪景色。




誰も一緒に降りた人いない。



到着してもそれらしい建物が無い。


DSC_2461.jpg
ハンパじゃない雪景色。




この状況で夜を越すのは到底無理だと判断した僕は、とにかく、歩きまわりました( ̄◇ ̄;)




すると、暗闇にやっとこさ、ホテルを発見!!



近寄ると、真っ暗なんですが、たまたまタイミングよくホテルのスタッフさんがひょっこり登場!




「バスで来たんだけど、今到着しちゃって、、寝る場所も無いんだ……。」



と事情を説明すると、スタッフさんビックリ!



それは大変だね。では、ここで寝ていきなさい」って!!




ホテルに入れてくれたら、もうメチャクチャあったかい!



しかも、案内されたソファーがフカフカで寝心地バツグン!!




ほんとありがとうございます(T_T)




そして、夜が明けると、「では早く出てって行ってください」なんて言う事もなく、




国立公園観光ですよね。荷物も預かりますから身軽な格好で行ってください。」




って言ってくれて、地図いただいたり、ルートの説明してくれたり、





もう至れり尽せりヽ(;▽;)ノ




そんなわけで、このホテルなんぞや!?


と思ったら、なんと三ツ星ホテルでした。




「ホテルプリトヴィッツェ」




この度始めての星付きホテルに宿泊。







しかも無料で(*^^*)




ほんとありがとうございました。




そんなスンバラシイホテルの紹介でした♪





世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村       
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/149-0be36491

