ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 世界のスイーツ » クロアチアスイーツはスイーツ男子だらけ!



クロアチアスイーツはスイーツ男子だらけ!

クロアチアでももちろん食べました!



スイーツ(≧∇≦)!



クロアチアは実はスイーツ大国で、町中にケーキ屋さんがたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも、かなり、スイーツが日常に根付いていて、おじさんが一人でスイーツ食べてる。


なんてのもざらなのです!



スイーツ男子だらけ!



やばい親近感だぜε-(´∀`; )





そんなわけで、カウチのゾブさんと行ったのがここ。



ザグレブの「VINCEK」
DSC_2501.jpg





中央広場の近くの通り沿いにあります。




地元で一番人気のケーキとアイス屋です。



その中でも一番人気がこちら、


DSC_2502.jpg
看板メニューの「Vincekケーキ」



フワッフワのプリンみたいな感じです(≧∇≦)
確かにこれが一番美味しかった♪





DSC_2503.jpg
他にもチョコレートも食べてしまった。




DSC_3111.jpg
ショートケーキも。





DSC_2497.jpg
アイスも。





食べ過ぎって思うでしょ!?
クロアチアではみんなこれくらい食べてるの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ま〜食べ過ぎって思うけど……………>* ))))><



DSC_2527.jpg
ガラスウィンドウにかぶりつきです!





ザグレブの滞在日数2日。




このケーキ屋に行った回数3回です。




デブまっしぐら( ̄▽ ̄)





世界一周ブログランキング参加中♪

クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^

ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/153-a317b0ab

