ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 本日の出来事!! » オーストリアで学んだ食の大切さ



オーストリアで学んだ食の大切さ

オーストリアで訪ねた幾つかのお店。

その幾つかは、素晴らしい接客であり、味も素晴らしかった!

また、幾つかの店は、残念な接客で、味も残念でした(´Д` )




ここで一つの仮説の発表!!




「質の高いサービスのお店の料理は、やはり質が高い!」




確実に「サービス」=「味」に結びつく訳ではないかもしれませんが、



決して無視できない事を、世界の料理屋に行きながら切々と感じております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



店のこだわりが、味にも表現されるような気がしてなりません!!





もちろん、質の高い接客というのは、高級レストランにあるものだけじゃなくて、


ローカルのお店でも、店内の清潔さ、スタッフさんのサービスの仕方、


食器の綺麗さ、提供時間、私のような異国の旅人一人に対する接客、


そして、もちろん雰囲気、笑顔(^∇^)



なんてのをトータルに見て、感動できるかどうか感じるんですが、


このオーストリアで学んだのが、まさにこの事!



ありがとう!オーストリア



これからも世界の本当に美味しいお店を探して、たくさんの体験を舌に覚えさせたいと思います!!




俺は燃えている(≧∇≦)!メラメラ!






世界一周ブログランキング参加中♪

クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^

ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村         
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/163-9e04c876

