ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » プロフィール » 結婚して旅に出る事



結婚して旅に出る事

久々の自己紹介です♪


実はわたくし、、、


「既婚」です!(タイトル通り( ̄▽ ̄))



嫁さんは日本で待っててくれてます♪



この事を滞在先で話題にすると、ま〜100%、



「恵まれてるね〜( ´ ▽ ` )ノ」とか、




「結婚したら、旅は無理だよね〜」とか、





しまいには、
「自由じゃなくなるから、結婚したくない〜」なんて事も言われてしまったりヽ(´o`;




そんな事ないよ〜!!( ´ ▽ ` )ノ!!




旅先でも、夫婦で旅してる人もたくさんいるし、

嫁さん一人で旅してる人もいるし、わたくしのように旦那の一人旅もいる。

子供と一緒に旅してる人もいる。




しかも、旅先で出逢う夫婦の人達って、みんな仲良し♪
それぞれの役割とかを知っててイイバランスを持ってる人が多い( ´ ▽ ` )


そんな人達をみてると、

結婚=自由じゃなくなる」ってのは、思い込みなんだって思う♪


少なくとも「そうじゃない人」はたくさんいる。




結婚をしてから旅に出る事には、当たり前のようにそれなりの責任があるし、



独身よりも決心がいることかと思います。



でも、ハンパな気持ちでは出れないからこそ、
そこを越えた時に、自分達にもたらすものは大きいかもね♪




それが、ほんとの夢なら旅に出よう!
周りのすべてをひっくるめて、楽しく夢を叶えてください♪


さーて、我が家もどうなるかな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そんなこんなで、今日も世界のどこかでせっせと旅体験させてもらってます♪



世界一周ブログランキング参加中♪

クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^

ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村        
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/164-0c733394

