ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 16ヶ国目〜チェコ〜 » 怪しい怪しいプラハの街



怪しい怪しいプラハの街

まずはこちら!



DSC_3124_20130320185543.jpg

なんじゃ〜∑(゚Д゚)
ってお土産屋の店頭の商品たち!



プラハを散策すると、目に飛び込んでくるこんな怪し〜い人形やらの数々。



そうです。ここプラハは、マリオネット劇場があり、


街には傀儡グッツがた〜くさん。



DSC_3135.jpg
なんだか怪しいミュージアムもたくさんあって(≧∇≦)




アルケミストミュージアムや、デッドマンミュージアム




そもそもはプラハ城内にある、ゴールデンラインと呼ばれる場所に




昔、錬金術師を住まわせて、研究をさせていたという伝説が元なんです(^-^)



DSC_3125_20130320185542.jpg
今は甲冑の展示とか、お土産屋になってます♪



そんな不思議な不思議なプラハも、とってもオモシロイですね♪


DSC_3127_20130320185543.jpg
街中にも怪しいマジシャンがワラワラ(≧∇≦)





特徴的だね〜♪(v^_^)v




世界一周ブログランキング参加中♪

クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^

ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村  
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/166-0b61e80e

