ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 世界のスイーツ » プラハの超オススメスイーツケーキショップ



プラハの超オススメスイーツケーキショップ

プラハのスイーツで革命が………。


尋常じゃなく美味しいスイーツショップに出会ったのです!!


その名も、


「LOUVRE」


プラハ新市街TESCOのすぐ近くにあるスイーツショップです。



頼んだケーキが


「チーズケーキ」




DSC_3121_20130320182145.jpg
こちらになります。




このチーズケーキはハンパじゃなく美味しい(≧∇≦)





ヨーロッパにありがちなやたら生クリームが重くて甘いケーキと違って、



生クリームが甘くなく、しかも軽い!



チーズの部分もフルーティーな味わいで、



上層から下層にかけての味のグラデーションがメチャクチャうまい!



ここまで、狙ってるケーキに出会う事はなかなか無いです!!





あーもう一回食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに、チョコレートケーキは普通です。





ちなみに、チェコのスイーツといったら、

「パラチンキ」



??????!(◎_◎;)なんじゃそりゃ?



と思って頼んだところ、出てきたのが、こちら、


DSC_3120_20130320174528.jpg
パンケーキ。



パラチンキ=パラチンキ


確かに発音も似てるな!!


各お店で色々お味があるようです!




他には、グルグルドーナッツ。



写真無いけど、露天とかでメチャクチャ売ってます!


真ん中が抜けた筒がたのドーナッツ。




食べ歩きにちょうどイイね♪(v^_^)v





世界一周ブログランキング参加中♪

クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^

ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村  
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/169-4389a150

