ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 旅×言葉  ~グワッときたやつ~ » 酔っ払いの遊牧民イルトゥンの一言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔っ払いの遊牧民イルトゥンの一言

DSC_1246.jpg




モンゴルで大切な言葉を教えてやる!!

『山と草原と星、それと太陽!!』

それだけだ!!




わかったなら酒をおごれ!と
結局、酒を2杯もおごる羽目になったのはここだけの話。
DSC_1262.jpg


ブログランキング参加中、よければクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

関連記事
コメント
非公開コメント

Re: もしや

> 遊牧の民として生きる事を心に決めてしまったのではないかと、心配していました。(半分本気で。)
> でもそれも彼の選んだ道ならば、応援しようと、兄と話していたのでした(笑)
無事に日本人のままモンゴルを後にしましたー!今日からネパールです!

2012-10-13 02:04 │ from Mitchie(ミッチー♪)URL

Re: タイトルなし

> 緑ジャケットが現地の人ですか?
そうそうそいつがイルトゥンだ!オシャレにもパダゴニア着てやがったぜ!

2012-10-13 02:02 │ from Mitchie(ミッチー♪)URL

緑ジャケットが現地の人ですか?

2012-10-11 00:17 │ from ヒトシタカノURL

もしや

遊牧の民として生きる事を心に決めてしまったのではないかと、心配していました。(半分本気で。)
でもそれも彼の選んだ道ならば、応援しようと、兄と話していたのでした(笑)


2012-10-10 23:21 │ from あによめURL

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/17-5b1295cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。