ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 16ヶ国目〜チェコ〜 » チェコのいい人たち



チェコのいい人たち

チェコの人たちって、ほんといい人達ばっかりで、
着いた時からビックリ(=´∀`)人(´∀`=)



道を訪ねたら、グーグルマップ開いて道案内してくれた、日本語勉強中のお兄さん♪


道を訪ねたら、方向教えてくれたのに、その後追いかけてきて、さらに近道も教えてくれたおじさん♪


道を訪ねたら、店においてある地図ひっぱり出して、丁寧に教えてくれたおじさん♪


お店の場所を訪ねたら、スタッフみんなで教えてくれた優しいみなさん♪


お店の場所を訪ねたら、わざわざ電話して、何時までやってる聞いてくれてたおねーさん♪


迷ってたら、遠くから「困ってんのか〜!?」ってやってきてくれたおじさん♪


お店の場所を訪ねたら、英語話せる人を探して一緒に教えてくれたスタッフさん♪


宿泊ホテルスタッフのみなさま♪


ケチケチ旅行客で大した食べ物頼まない私に、いちいち気にかけて話しかけてくれるローカルレストランのスタッフさん♪






こうやって書き出すと、


どんだけ道迷ってんだ俺は( ̄Д ̄)ノ!




ってツッコミたくなりますが、ほんと皆様のお陰でこうやって旅を続けられてます(=´∀`)人(´∀`=)



いつもありがとう!!



世界一周ブログランキング参加中♪

クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^

ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村  
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/171-3eca853a

