ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 17ヶ国目〜ドイツ〜 » 俺とグミ工場

スポンサーサイト


俺とグミ工場

ケルンから電車で30分。やってきたのは、

「BONN」ボン



何それ?聞いたことない名前だぞ?って感じだったんですが、



実は、あの有名な「ベートーベン」が生まれた場所なんです!



すごいでしょ!?(^-^)/



しかーし!そんなんじゃない!!個人的にもっと凄いものがここにはあるんだぜ!!!


それはさ!


「ハリボー工場!!」があるんだぜ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ハリボーってグミね♪


あの有名なハリボーのグミ工場がここボンにある!という情報を聞きつけた私は、


「もう行くしかないだろ!」って事で、
ケルンのチョコレート工場に引き続きグミ工場への潜入を決めたのでした!!


電車に乗って一時間さっそくボンに到着。


今日は日曜♪なんか市とかやってないかな〜なんて中央広場へ行ってみると、




DSC_2847.jpg
誰もいない。




どうやらここボンはほんとに小さい街で、あまり活気があるような感じではないのでしょうか!?


とりあえずまだ朝早いので、インフォメーションが空くまで、散歩。




DSC_2844.jpg
これはビックリ♪転がってるオブジェ。





DSC_3154.jpg
何気にベートーベンの家です!






DSC_2848.jpg
教会の朝のミサに参加してみたり♪




やっとインフォメーションが空いて聞いてみました♪


俺「ハリボーの工場に行きたいんだけど、場所と時間を教えて下さいな!(^O^)」



すでにテンション高い俺。



おねーさま「地下鉄でこの駅です。でも日曜は休みですよ。」






俺「地下鉄でこの駅ね♪近いじゃん!んで、日曜日は休みね!了解♪了解♪」









     「って、今日、日曜じゃん!!!Σ(゚д゚lll)!!」







俺「………………………わかりました。」



ボンに来て楽しみしていたハリボー工場、分かった事は、日曜は休みってことだけだった…………。




どーん(; ̄ェ ̄)




どーん(; ̄ェ ̄)




どーん(; ̄ェ ̄)





世界一周ブログランキング参加中♪

クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^

ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村         

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/176-7f3c3b46

