ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 17ヶ国目〜ドイツ〜 » ドイツの食事



ドイツの食事

ドイツの食事


ドイツといったら、ソーセージとビールだね!


どっちも街中の露店で売られていて、美味しいお店っていうより、


食べたくなったら近くで買う!みたいな感じ♪


あとは、「人が集まる場所で、みんなで飲めば何でもウマイゼ!」みたいなノリ(^O^)


1リットルビール片手に、サッカー見たりしてるんだ!


そんな中でも、超有名なのが、観光スポットにもなってる、



ミュンヘンの「ハーフブロイハウス」


ドイツのオクトーバーフェストさながらの賑わいが毎日♪


中ではドイツの伝統音楽の生演奏をやってて、常に満席状態!


俺はお酒が苦手なんだけど、見てみたいから入ってみる( ̄▽ ̄)





DSC_2661_20130413043801.jpg
店内。


DSC_3148.jpg
さっそく音楽隊が演奏中♪




DSC_2663.jpg
これが1リットルビール(°_°)デカイ!!



DSC_2665.jpg
そんでもってズラリと並んでます!(◎_◎;)



お土産やなんかも併設されてました!



そんでもって、ソーセージは屋台にて。


DSC_2658.jpg
そこらじゅうにありやっす♪



 

レストランで有名店はラーツケラー。


DSC_2655.jpg
中央広場の中にあるライオンさんのお店。


一食2000円くらいからの価格設定でした!
食べてないけど…。



世界一周ブログランキング参加中♪

クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^

ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村  
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/178-8b025f69

