ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 17ヶ国目〜ドイツ〜 » ドイツの安宿、交通情報です!

スポンサーサイト


ドイツの安宿、交通情報です!

旅人必見のドイツの安宿、交通情報、観光情報です!
ご参考くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

交通情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミュンヘンからノイシュバンシュタイン城の最寄り駅フッセンまで。
往復券 24ユーロ

フッセンからノイシュバンシュタイン城の下まで
バス 往復券 4.2ユーロ

ミュンヘンからケルンまで
ローカル電車を乗り継いで  80ユーロ
特急だと120ユーロくらいです。

ケルンからボン
ローカル電車  7.4ユーロ

ボンからフランクフルト中央駅まで
ローカル電車  34ユーロ


とにかくドイツはバスが少ない( ;´Д`)
電車移動が多くなって高くついてしまいました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宿情報

ミュンヘン
Jaegers hostel 
ドミトリー・一泊10ユーロ

Wi-Fiが弱いです。キッチンなし。
ドミトリーが最安40人のドミトリーですが、
僕はここに宿泊してiPadを盗まれましたので、気をつけましょう!
スタッフさんは優しいです。

ケルンは20ユーロが最低ラインでちとご遠慮(; ̄ェ ̄)
その分をケチって、駅で宿泊してました。
駅には大抵24時間のお店やロッカーもあるんで、何とかなりました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ノイシュバンシュタイン城
入場料 大人12ユーロ

その近くにあるお城とのコンビネーションチケット
23ユーロ

国際学生証も使用できます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



世界一周ブログランキング参加中♪

クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^

ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村      
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/180-9a5516e9

