ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » プロフィール » 体験家として。



体験家として。

「さーて、今日はどんな体験をさせてもらえるんだろう!!」


って、一日の朝によく思うんです。


旅とか関係なく、日本にいても、毎日は色々な出来事の連続。

良い事も、悪い事も、ぜーんぶ体験。


俺は子供の頃から、体験好きで、何でも一回はやってみたかったし、見てみたかった。

旅に出るっていうのも、その体験好きの延長だと思う。


今までも、滞在先で、観光地を見てる時よりも、

遊牧民と暮らしたり、ヒマラヤ登ったり、先生ボランティアやったり、

ラクダで砂漠越えたり、クライミングしたり、お祭りに参加したり、キックボクシングやったり、


訪れた先で、何か体験してる瞬間にメチャクチャ心が踊ってた♪


そして、少しの間でも、訪れた先や出会った人に、
自分から何か幸せを残せるような体験が出来るとすごく感動する。


実は旅が好きなんじゃなくて、あくまでも体験が好きなんだな。とつくづく……。


もちろん旅自体もスッゴイ体験だけどね(≧∇≦)



旅人程の国や旅の知識もなく、冒険家ほど冒険できない僕は、


「体験家」


として、訪れた先で、ガイドブックにも載らないような事や場所かもしれないけど、

ご縁に導かれて、色々な人や出来事を体験させてもらいたいです♪





「さーて、今日はどんな体験をさせてもらえるんだろう!!」





人生は体験の連続だ(≧∇≦)!!









世界一周ブログランキング参加中♪

クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^

ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村    
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/182-3c18fa8d

