ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 18ヶ国目〜フィンランド〜 » やってきたのはトナカイの放牧場♪



やってきたのはトナカイの放牧場♪

宿へ到着早々、カレンさん


「今から牧場行くけど一緒に行くかい?」



「もちろん行くよ〜o(^▽^)o」



というわけで、なぜかカレンさんに連れられて、友人の牧場へやって来ました♪



到着すると、牧場と言っても牛の牧場では無く!トナカイの放牧場でした(;゜0゜)



当たり前ですが……初めて見た!



DSC_2875.jpg
木柵で区切られて、めっちゃたくさんトナカイがいる。


一緒にエサやりとかやってみたり♪


その後、フィンランド最大の温泉案内してくれたり、

河を案内したり、

最終的には、一緒に宿の買い出しをスーパーでやったり、


なんだかホームステイ感があって楽しいっす(o^^o)


さーて、今日の夜から、オーロラトライするぞ!!



世界一周ブログランキング参加中♪

クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^

ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/185-5d0ec1de

