ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 旅×繋がり ~Special Thanks!!~ » 旅史上最高の宿



旅史上最高の宿

フィンランドで宿泊した宿

GIELLAJOHKA」ギエラヨフカって読みます!


ここのオーナーのカレさんこと、Kaleviさんは、雪男かと思うくらい大きくて、



でも、サンタクロースのように優しい人で、滞在中にすごくお世話になりました♪



一緒にご飯食べたり、掃除したり、雪かきしたり、
ホームページの設定やったり、サウナ入ったり、オーロラ見たり♪


なんとこの宿に来た日本人は私が始めて(^O^)/ってことで、
日本人の好きな食べ物やアクティビティの事も凄く聞いてくれて、
これから日本人の滞在者をどんどん受け入れたい!!って事なんだな♪


なんたって、カレさんは日本が大好き!


宿もログハウスで、木の香りが立ち込め、凄くキレイで、
静かな環境と、たくさんのアクティビティ、
冬は庭からオーロラが見えるし、夏は横の川でサーモンフィッシング!
キャンプファイヤーも出来る!


サウナもあるし、露天風呂も作ってるし、プールも作るって♪
食事もフィンランド料理から、何でも作ってくれるし美味しいんだ(≧∇≦)


自然を堪能出来る凄く素敵な宿。


「GIELLAJOHKA」

Address.
Karigasniementie2920  99910 Kaamanen

www.giellajohka.fi

気になったら、ぜひ訪問をオススメします^_^



宿の様子です♪
DSC_2894.jpg
キッチンもあるし、レストランもあります♪


DSC_2893.jpg
ログハウスですごく落ち着く場所です^_^



DSC_2895.jpg
お土産にグッツも売ってます( ´ ▽ ` )ノ



DSC_2896.jpg
外の看板♪




世界一周ブログランキング参加中♪

クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^

ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村  
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/190-cf0ce5b0

