ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 11ヶ国目〜イタリア〜 » あのカーニバルの次の日のベネチアはこんな感じです♪



あのカーニバルの次の日のベネチアはこんな感じです♪

カーニバルも終わり、ヴェネチアの街も静けさを取り戻した今日。


ゆっくり街を散策してみたいと思います(^-^)




DSC_2329_20130228233220.jpg
昨日は人でごった返していた駅前も、今日は落ち着きをはらってます^_^




DSC_2333_20130228233220.jpg
広場前の大聖堂





静かだね〜♪



仮面を付けた人もいない。






DSC_2350.jpg
よくテレビで見た風景が続く。


DSC_2335_20130228233219.jpg
ゴンドラもユーラユラ♪



街中が絵葉書の中にいるみたい!(⌒▽⌒)!




DSC_2347.jpg
特にこの橋のあたりからの風景なんて、
ほんとめちゃくちゃ綺麗です(≧∇≦)





DSC_2336.jpg
橋にはたくさんの施錠がかかってて、これらは、カップルのおまじないみたいです(⌒▽⌒)





DSC_2337.jpg
別の島に移動し、島の先端へ行ってみたり♪ ぬぬ!像が立ってる!





DSC_2338.jpg
先端にはカエルを持つ像が立ってました♪




DSC_2340.jpg
ゴンドラの歴史の展示を見たり、



広場でゆっくり♪


DSC_2353.jpg
地元っ子がアイススケートやってました♪



ワザと迷って、めちゃくちゃ細い道に入ってみたり♪

DSC_2354.jpg
ホソ(;゜0゜)





DSC_2966.jpg
ゴンドリエも寒いにいから、ダウンジャケット着込んでゴンドラを操ってます。




DSC_2967.jpg
でも、笑顔が素敵(^_-)




静かなヴェネチアも最高です♪




観光ほとんどしないで、ゆっくりしちゃった( ´ ▽ ` )ノ




DSC_2355.jpg
夜景も最高ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村         
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/195-1dbae47a

