ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 1ヶ国目~モンゴル~ » 遊牧民には普通のこと。僕にとっては特別なこと。其のニ

スポンサーサイト


遊牧民には普通のこと。僕にとっては特別なこと。其のニ

体験其のニ『ドナドナ体験』です。

ある日、いつも以上に檻に詰め込まれて行く羊達。

もう、ギュウギュウです( ̄◇ ̄;)

さらにそこへ、遊牧民が飛び込み、なにやら選定、そしてオラオラ〜と捕まえていきます。

ま〜羊が暴れる暴れる!!

羊達は逃げ惑い、折の中でスーパーモッシュ!!アンド、ダイブ!!

DSC_1331.jpg
踏んで踏まれてもうグチャグチャ、、、。

押し込められ、踏まれた羊は、

『もう無理!!』

と言わんばかりに、悲しく『メェ〜』と泣き叫びます。

ライブ会場最前列のような惨劇。

僕は檻の外に飛び出そうとする羊を、SPのように捕まえ、中に戻す役割。


10頭程捕まえトラックに詰め込みます。
DSC_1332.jpg



売られていくよ〜♬ド〜ナドナ〜♬

と歌っていたのは僕だけでした。


ブログランキング参加中です。よければクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/20-0c5f255f

