ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 18ヶ国目〜フィンランド〜 » バナナでクギは打てるのか!?



バナナでクギは打てるのか!?

今日は、ついに!

ここ極寒のフィンランドで、あの実験をしてみようと思いまして!!


そうです!


「バナナでクギは打てるのか!?」



気になるね〜(≧∇≦)


用意したのは、


DSC_2881.jpg
バナナ(あたりまえ)


DSC_2888.jpg

クギがないから、ナイフで代用します♪

そして、木の板に打ち付ける事にしました♪



一晩外で寝かせたバナナがこちらになります!!

DSC_2882.jpg
ガッチガッチですよ(O_O)


それでもって、板に打ち付ける!!



DSC_2889.jpg
ガチーン!!ガチーン!!的な音が(;゜0゜)



これはイケるのか!!




DSC_2890.jpg
イケた〜(≧∇≦)



DSC_2891.jpg
スゴイっす〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



結論!!


「バナナでクギは知らんけど、ナイフは打てる」
♪───O(≧∇≦)O────♪





世界一周ブログランキング参加中♪

クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^

ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村  

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/204-bc9d0234

