ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 19ヶ国目〜アイルランド〜 » アイルランドは緑の国



アイルランドは緑の国

アイルランドと言ったら、テーマカラーが



「緑」!




も〜緑!緑!緑(((o(*゚▽゚*)o)))




どんくらい緑かっていうと、

DSC_3014.jpg
家が緑。



ベンチが緑。

DSC_3009.jpg

ポストも。


とにかく緑V(^_^)V


そんなわけで、セントパトリックデーも緑!



DSC_3016.jpg
スイーツも緑。


DSC_3060.jpg
町も緑。



DSC_3099.jpg
そんなわけで、私も緑にキメてました♪



狙って緑ってわけじゃないんだけど、ただ元から緑好きで、


そんな服買ってたら全身緑になってしまったというわけさ( ̄Д ̄)ノ



まー結果オーライ!!



ちなみにインナーのTシャツは、旅前に「アイルランドで着ろ!」


と友人からプレゼントされました大好きなアイリッシュパンクバンド



「Flogging Molly」のシャムロックTシャツで決めてます♪



さすがのアイルランド!街では



「イイTシャツ着てるじゃねーか!」



と話しかけられたりね♪



というわけで、ブログも今日は緑!!


世界一周ブログランキング参加中♪

クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^

ぜひぜひ!クリックをお願いします♪


↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村   
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/208-9628f8fe

