ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 19ヶ国目〜アイルランド〜 » アイルランドの有名すぎるグルメ!



アイルランドの有名すぎるグルメ!

アイルランドで有名な食事って言ったら、


もちろんのこと、フィッシュ&チップス!!


だがしかし!


アイルランドはもちろん物価も高くて、フィッシュ&チップスで10ユーロまではいかないけど、


結構高い(≧∇≦)


みんなでシェアする分にはいいんだけどね♪



とわいえ、セントパトリックデ一でテンションも上がり、


せっかくなのでー度食べてみました…。




購入場所は、ダブリンのダブリン城の近くにある、


ダブリンの老舗フィッシュ&チップスショップ!!



「LEO BURDOCK」!!


DSC_3175.jpg
店内はこんな感じで、外まで行列出来てました(;゜0゜)




持ち帰りしかないお店で、紙袋いっぱいの量でフィッシュ&チップスが9ユーロ。



もうメッチャメッチャお腹いっぱい^_^




世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村  
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/210-564eb078

