ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 世界のスイーツ » 最強のスイーツの登場!!



最強のスイーツの登場!!

ブラブラとイギリスを歩っていると、


目に飛び込んできたこの看板。




DSC_3178.jpg
「LADUREE」



なぬーーーーーーーーーーーー!!(◎_◎;)



おれはこの名前に敏感です!



なんのお店かって言うと、



マカロン!!




フランスに本店を構えるマカロンスイーツのお店です!



数年前にフランスに行った際にこの本店に行き、食べたマカロン……………。





それまでの日本で食べたマカロンとは比べものになりましぇん(≧∇≦)




今まで食べてたのはなんだったんだ!?



と思わせるほどに美味しかった( ´ ▽ ` )ノ



俺的スイーツランキングでは確実にトップランカー!!



マカロンの種類の豊富さに加えて、軽い生地と食べた瞬間に口の中でとろけるマカロン……………。



パリッ!サクッ!トロッ!!


ホント美味しいんです!!(@ ̄ρ ̄@)


見つけた時には是非是非食べてみてください(^ ^)



DSC_3179.jpg
イギリスはSCOOPのジェラートも美味しいです♪



DSC_3180.jpg
スタッフさんもすごい優しい♪



世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村    


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/217-c6ca06ef

