ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 21ヶ国目〜ケニア〜 » 珍しい動物と滝に出逢う。の巻!



珍しい動物と滝に出逢う。の巻!

たまには、別の保護区に動物を見に行こうということになり、


ボランティアの仲間と一緒に、向かった先は、


「SWEATWATERS CONSERVANCY」



ここはケニアでも有名な保護区でたくさんの観光の人がいる!




DSC_3187.jpg
屋根が開く車で動物も見やすい♪



動物もたくさん♪



「ゾウ、チーター、キリン、バッファロー、サイ」


この5種が動物界のビッグ5と呼ばれておりますが、




このすべてがここにはおります!(≧∇≦)




DSC_3190.jpg
ゾウさんです。





DSC_3228.jpg
サイさんです。






DSC_3227.jpg
バッファローさんです。





DSC_3247.jpg
チーターさんです。




ライオンさんは残念ながら確認出来ず(≧∇≦)



さらに近くにはチンパンジーの保護区もあり、



DSC_3229.jpg
くつろぐチムス♪




また、会員専用の保護区などにも入らせてもらったんですが、

ここがまたすごく良かった♪



DSC_3215.jpg
リクガメ




DSC_3213.jpg
子供のカバ。




DSC_3214.jpg
ボンゴ。




珍しいのは、ゼブロイド!

DSC_3217.jpg
世界で一匹しかいないウマとシマウマの掛け合わせです!



とにかくなんだか、アフリカにきて、人より動物の方が出会ってます(≧∇≦)



あとは、TOMSON FALLって滝に行ったりね♪

DSC_3193.jpg
ここも凄かったっす(^_^)


滝壺まで行けるんだけど、




全身ずぶぬれになってしまった( ̄▽ ̄)




DSC_3191.jpg
アドベンチャー!!



世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村      
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/220-310da463

