ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 手形プロジェクト » 手形プロジェクト in ケニヤ!!



手形プロジェクト in ケニヤ!!


世界を廻りながら集めるみんなの手形♪


ここケニアでは、ボランティアのみんなに参加してもらいました☆ o(≧▽≦)o .


みんなが「めっちゃイイね♪」って言ってくれて、
一緒に写真撮ったり、ワイワイ♪




そんなみなさまの一部をご紹介したいと思います♪v(^_^v)♪


DSC_3242.jpgひょうきんなサム♪



DSC_3231.jpg
優しいナナ♪




DSC_3232.jpg
頼りになるフレッド♪



DSC_3233.jpg
しっかり者のイザベル♪



DSC_3235.jpg
優しいシェアリー♪



DSC_3236.jpg
爆笑のクーン♪




ほんとにありがたいです♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



これからも進めマッス^_^



世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村    
関連記事
コメント
非公開コメント

Re: No title

> とても魅力的な記事でした。
> また遊びに来ます!!

ありがとうございます(^-^)v

2013-06-13 19:06 │ from Mitchie(ミッチー♪)URL Edit

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2013-06-02 10:29 │ from 株式税金URL

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/222-d37bb335

