ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 旅×繋がり ~Special Thanks!!~ » ボランティア、プロジェクトアブロード。



ボランティア、プロジェクトアブロード。

ケニアではとてもお世話になりましたボランティア団体。


「プロジェクトアブロード」
http://www.projects-abroad.jp/



自分が参加していた時のメンバーは、世界中から集まったボランティアの方や、


動物の専門家の方々。年齢も国籍も様々。


それぞれ期間もあるから入れ替わり立ち代わり。


カナダ人2名

デンマーク 3名

フランス 4名

ノルウェー 1名

オーストリア 1名

オランダ  1名

レバノン   1名

ケニアスタッフ 4名

ケニアサバンナレンジャー 10名以上!


日本人 1名(俺)


サバンナのど真ん中でみなさまと24時間行動を共にしていくわけです!!


最初は不安や緊張もあったけど、一緒に活動をしたり、

休憩にバレーボールやったり、もちろん休みの週末にみんなで出掛けたり、

気が付いたらメッチャ慣れてて楽しくやってました♪(^-^)/


移動の多い旅では味わえない、ゆっくりとした深い友情と仲間意識。


見渡す限りのサバンナ。


そこにキリンやシマウマやバッファローが歩き、


それを共に見届ける世界中の仲間達。


すごいいい体験だよね♪



こんなにも素晴らしい体験が出来て本当に幸せだなと思います♪


ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


DSC_3196.jpg


プロジェクトアブロード
http://www.projects-abroad.jp/


気になったらチェックしてみてください♬


世界一周ブログランキング参加中♪

クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^

ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/223-a3eb85bc

