ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 22ヶ国目〜チリ〜 » ついに南米にきました♪最初はチリですの巻

スポンサーサイト


ついに南米にきました♪最初はチリですの巻

ケニアから飛び立ち、ロンドン、サンパウロを経由し、到着したのは



チリ!



首都の「サンチャゴ」に来ました。



このサンチャゴも次へ向かうイースター島への経由のような感じで、

わずか2日程度の滞在ですσ^_^;


とはいえ初の南米大陸……。



ワクワクです!!(≧∇≦)



サンチャゴの街はとっても発展していて、地下鉄やバスがしっかりと街を網羅してました。



早速街をお散歩すると、



DSC_3259.jpg
グラフィティがいい感じだったり、



広場でみんなでチェスをして過ごしてたり、



DSC_3263.jpg
ポピュラーなんだね!(◎_◎;)





DSC_3266.jpg
パフォーマーさんが広場に集まってたり




DSC_3262.jpg
歩いてるパフォーマーは今までいなかったな〜!(◎_◎;)



ゆっくり時間が流れてる感じがします(^∇^)



そんな中たどり着いたのが、

DSC_3260.jpg
中央魚市場。



チリはシーフードが有名で、すごい賑わいを見せてます!!


小腹も減ったので市場の中のレストランに入って、



「オススメお願いします!」(^∇^)



て出てきたのがこれ!


DSC_3261.jpg
貝づくしのセビッチェ

この量で200円!!カキがふんだんに入りすぎ(= ̄ ρ ̄=) .


そして、魚市場の川を挟んで反対側にあるのが、


魚以外の市場!!


DSC_3265.jpg
ローカルの方々だらけ♪


野菜、果物、衣料品、香辛料などなど。


なんでも売ってます!



ちなみに私はこれから行くイースター島に向けて食料品の買い出しをここでしまして(^_−)−☆



時間も余ったので、遠くに見える小高い丘に散歩がてら行ってみたり♪




DSC_3264.jpg
なかなかのナイスビューです!!



街を散歩してサンチャゴを満喫しました(^-^)




世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村   
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/225-72d92ed1

