ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 22ヶ国目〜チリ〜 » イースター島の安宿、交通情報!!



イースター島の安宿、交通情報!!

イースター島での交通、安宿情報です!
よろしければご覧あれ!!


宿
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宿・Hare Kapone ドミトリーのみ一泊8000ペソ 
Wi-Fi有り(強くは無いです)
ホットシャワー、キッチン、無料の空港送迎有り
日本人宿なので、DVDとかモアイの録画番組がたくさんあります。

DSC_3267.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

島内国立公園入場料

60ドル
空港にて購入。島内だと街外れの場所までチケットを買いに行かなくてはいけないので
空港で購入してしまった方がよいです。
島内の主な観光スポットは国立公園内なので購入は必然かと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レンタル(24時間レンタルです)値段交渉可能

レンタカー4人でシェアするのがベスト!
バギー35000ペソ(2人乗り)
自転車10000ペソ
レンタルショップは島に何カ所かあり、価格は少し違ってました。
バギーとレンタカーは国際免許が必要なので忘れずに。
レンタサイクルの場合、街から15体のモアイのところまで1時間以上かかります。
体力と相談して決めましょう(^-^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイビング
70ドル   レンタル一式含めての価格です。
写真撮影を希望の場合はダイブの前に伝えましょう!
朝8時から9時あたりで一本目のダイブがあって、午後は1時から2時あたりからダイブがあります。
ライセンスカード番号を記入したりするので忘れずに…。

DSC_3269.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カリカリダンス♫

島の中央でやってるダンスショー♫
一回2000円くらい。

DSC_3288.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

島なので物価が高いです!
サンチャゴからくる場合はサンチャゴで食料を買い込んでからきた方がベター♪



DSC_3268.jpg
街のメイン道路。すぐに回りきれる島です♪


なんだかゆっくりしたくなるこの場所。
釣りしたり、お土産屋を周ったり、
朝日見たり、夕日見たり、宿でまったりしたり、
島時間に浸って、ゆったり過ごすというのもありだと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



DSC_3287.jpg
海を見ながらのアイスも美味しいよ♪



世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村   
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/229-8d908f64

