ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 世界を車窓から » ペルーに上陸!アマゾン川を上空から眺める!



ペルーに上陸!アマゾン川を上空から眺める!

イースター島を後にして向かったのは、




ペルー!!




首都のリマに降りたち、ここからペルー国内を廻りながら、
ボリビアまで移動して行こうと思っておりますv(^_^v)♪




空港からコレクティーボというバスで市街地へ向かいます。


そんなペルーの空港近辺のバスの車窓から。




DSC_3230_20130518085527.jpg
バスだらけ!(≧∇≦)




リマの日本人宿「江田イン」に到着し、情報収集の結果…決定したルートは……。



リマ⇨イキトス⇨ユリマグアス⇨リマ⇨イカ⇨ワカチナ⇨
ナスカ⇨クスコ⇨マチュピチュ⇨プーノ⇨ラパス⇨ウユニ⇨多分リマに戻る



おおよそそれくらいのルートにしてみようかなと思っております♪


さてさて、どうなることやら!



まずはアマゾン川を目指して行きたいと思います(≧∇≦)


リマからアマゾンの拠点イキトスヘ!!



イキトスはフライト、もしくは船を使ってしか行けない、陸の孤島のような場所。



今回はフライトで向かいます♪



空から見えるアマゾンの湿地帯。



アマゾン川がいよいよ見えてきました。


DSC_3236_20130518085450.jpg
これがアマゾン!そしてアマゾン川かー!!(≧∇≦)



これからアマゾンの奥地で少しの間、生活をしてみたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ペルー編の始まりでっす!!


世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村  
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/231-0f6c97ce

