ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 23ヶ国目〜ペルー〜 » リマの安宿、交通情報です!



リマの安宿、交通情報です!

旅人さんへのリマの交通、安宿情報です!
ご参考にどうぞ(^ー゜)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リマの空港から町へ

客引きのタクシーもたくさんいますが、すべてスルーして空港の外へ…。
通りに出て右側に行くとバス乗り場があります。
そこにひっきりなしにバスが到着しますので、行き先の看板を確認するか、
ドライバーに行きたいところを告げてバスを探し、乗り込めばOK!

バス料金は0.5ソル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宿

江田イン
一泊ドミトリー・30ソル

有名な日本人宿。ひろこさんは気さくでとても面白い方です(^-^)
Wi-Fi強くて部屋でも入ります。キッチン有り、ホットシャワーとバスタブ有り。
洗濯も干せます。
市街地からは少し遠いですが、近くに市場、大型ショッピングセンター、お土産市場も
あります。

参考ページ
http://edainn.web.fc2.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

空港からタクシーでもそれほどかからないとおもうので、分からない場合はタクシーでも良いのではないでしょうか!そして、江田インは送迎もやってます^_^




世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村   
関連記事
コメント
非公開コメント

Re: No title

> とても魅力的な記事でした。
> また遊びに来ます!!

ありがとうございますq(^-^q)

2013-06-13 19:07 │ from Mitchie(ミッチー♪)URL Edit

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2013-06-09 09:36 │ from 履歴書の動機URL

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/232-e9c702d0

