ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 23ヶ国目〜ペルー〜 » ピラニアの釣り方教えます



ピラニアの釣り方教えます

「今から釣りに行きましょう。」とラウル。



「何釣るの?」



ラウル「ピラニア」



「まーそうなっちゃうよね〜( ̄▽ ̄)」



さすがアマゾンです。




4日前にイースター島でアジを釣ってたのが今度はピラニアです。




ここでピラニアの釣り方をお教えします。



ピラニアは凶暴なのでエサは「」です。




フレッシュな肉ほど食いつきが良いと思われます。



そして、水面を竿でバシャバシャ叩きます。
こんな事すると普通、魚は逃げちゃいましが、ピラニアは別です。



寄って来ます。そうですピラニアは凶暴です。




DSC_3300.jpg
そんな感じで始まったピラニア釣り。




投げ入れて早速ピラニアを釣るラウル。




DSC_3298.jpg
さすがアマゾンの男です。





DSC_3299.jpg
歯がスゴイね!(◎_◎;)



そして!!俺の竿にも!!!





グググッと来たのはー!





DSC_3301.jpg
ナマズ!




チクショー!!




そんでまたグググーッてきたのは、




DSC_3303.jpg
ナマズ!




チクショー!!




またグググーッきたもんで、次こそはー!





ナマズ!(写真撮ってない)





ナマズばっかりじゃねーかよ( ̄▽ ̄)!




そうこういってる間にピラニアを釣りまくるラウル。



結局一匹ピラニアを釣ったけど、すぐに針から外れてどっかいっちまいやがった。



何がいけなかったのか全く分からず………。



この日の晩御飯は「焼いたナマズ」でした。



まーそーなっちゃうよね〜( ̄▽ ̄)







世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/235-86d4f0bb

