ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 23ヶ国目〜ペルー〜 » アマゾンの綺麗な景色



アマゾンの綺麗な景色

ピラニアとか、クロコダイルとか、マラリアとか、




DSC_3314.jpg
毒アリとか、触るなと言われました…………。




危険な雰囲気バッチリなアマゾンですが、




綺麗な景色ももちろんあります!




まずは朝日!



アマゾンの果てから登る朝日。


DSC_3329.jpg
水面に映る朝焼けはめちゃくちゃ綺麗ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして、アマゾンの奥地に入っていった場所に広がる





DSC_3323.jpg
澄んだ水に映る木々の鏡面世界は格別に綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))





DSC_3324.jpg
ずっと広がる鏡面の河。




そしてそんな場所に夜にはホタルは舞い飛び幻想的に♪(((o(*゚▽゚*)o)))



まーもちろん近くにワニとかいるんだけどね!Σ(゚д゚lll)




DSC_3325.jpg
夕陽ももちろん綺麗。


危険もあれば、ここだけの景色があるアマゾン。
奥深いですp(^_^)q



世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村  
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/236-5bb837d2

