ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 23ヶ国目〜ペルー〜 » ワカチナ、そこは躍動と静寂のリゾート。



ワカチナ、そこは躍動と静寂のリゾート。

リマへ到着後、これからいよいよペルーの主要都市を南下してきます♪



まずは近場の街「イカ」!!



この街の近くには「ワカチナ」ってオアシスがあって、




昔テレビで見て憧れてた場所♪そのオアシスの綺麗さときたら、そりゃもうなわけ(≧∇≦)!!



リマからバスに揺られること4時間♪



イカからタクシーに揺られること10分。



ワカチナに到着(≧∇≦)!!


DSC_3330.jpg
オアシスですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




モロッコ以来の砂漠に感動♪こっちは砂が白いね♪



宿・casa de Arenaにチェックインして、この小さなオアシスをお散歩です。



DSC_3336.jpg
宿の外観。



DSC_3335.jpg
宿からの景色も良いです!!リゾート!!




このオアシスはハジからハジまで徒歩5分。



ちっちゃいな〜!(◎_◎;)



真ん中にオアシスがあって、




DSC_3331.jpg
地元民が泳いでたり、





DSC_3332.jpg
ボートがあったり、




DSC_3333.jpg
観光客がゆったりしてたり、の〜んびり♪




この度始まって以来のリゾート感を満喫中( ´ ▽ ` )ノ



そんな中鳴り響くけたたましい音!!



ブルズガドゥロロロローーーーーーーーーーン!!!



なんじゃ!!(◎_◎;)



DSC_3334.jpg
正体はこいつ!!



そうです!このワカチナでの有名アクティビティは!




サンドバギーです!!




砂漠をこいつでかっ飛ばして、さらーには!



砂漠の斜面をサンドボーディング♪───O(≧∇≦)O────♪



やらない理由が見当たらない!!




というわけでさっそくホテルで参加の申し込み♪




これから砂漠の真ん中へ突撃だ!!o(^_-)O



世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村    
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/239-ce208ff4

