ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 23ヶ国目〜ペルー〜 » ワカチナ最大のアクティビティにて九死に一生スペシャルの巻



ワカチナ最大のアクティビティにて九死に一生スペシャルの巻

ワカチナ最大のアクティビティ


「サンドボード、サンドバギー」


今回は日本人旅人めぐみちゃんと、欧州勢6名、そして俺の計8名です。


ど派手なアクション映画にでも出てきそうなバギーが

街中から砂漠までを縦横無尽に突き進んでくれます!



こいつ!!

DSC_3337.jpg
カッコいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なんとこのバギーは日本製トヨタのランドクルーザーをベースに作られて、さすが日本!


砂漠を進む場合、ランクル以外の車では出られないって話も聞いたことがある程、

世界では信頼のある車です。


DSC_3347.jpg
すべてむきだしです。



そんなことを言ってる間に出発!!



クレイジーなドライバーのお陰で、急発進急加速!!



時速……不明!!



そのスピード感と言ったら尋常じゃなくて、


まるで、首輪を外されたジェットコースター(とにかくそうとう どう猛な感じね)!( ̄▽ ̄)!





顔面が舞い上がる砂にまみれ、砂漠のアップダウンに真っ向から突っ込む!!



平坦な場所では、グングンスピードをあげて




DSC_3338.jpg
「アババババババババババ〜」って砂と共に口に空気が飛び込んでくるわけだ!!



はっきり言って、




「超たのし〜♪───O(≧∇≦)O────♪!!」







この時点で、俺のサングラスは風に飛ばされ紛失!!残念!!




DSC_3346.jpg
ずいぶん遠くまで来たものだ。



するってーと、バギーが急停車して、運転手のクレイジーメンが、






「こっからサンドボードだ!!滑り降りろ〜!」



てその斜面はやっぱりクレイジーに急勾配なわけだ!

DSC_3348.jpg
結構みんなビビってる。



DSC_3339.jpg
余裕かましてるドライバー。



っても日本でスノボもやるし、余裕だろと思ってると、



同席の欧州人はことごとく失敗し、アリ地獄に呑まれるように砂の中へ………。



DSC_3340.jpg
滑り降りるけど………



DSC_3341.jpg
ズザーッて………。ドンマイ!!




そんな中、同乗した日本人のめぐちゃんが颯爽と滑り降りる♫




なんじゃ行けるんじゃん!




ってわけでササーっと滑ってみると、なんじゃイケルイケル!



むしろ………




「超楽し〜!(≧∇≦)!」




DSC_3342.jpg
ボードはスノボーと一緒♫




ここから欧州勢も少し慣れてきてみんなで楽しくサンドボーディングタイム♪


人間欲張りなもんで、「より速く、よりエキサイティングに」を求め、



辿り着いたのが、このスタンス。
DSC_3343.jpg
腹ばいスタイル♫



DSC_3349.jpg
スピード感、スリル、安定感、申し分なし!!



欧州勢にレースを申し込み、見事に惨敗する俺。






「いい戦いだったな( ̄+ー ̄)」


DSC_3344.jpg
っていい気持ちでバギーに乗り込み帰路につく我ら。




それにしても、その頃、お空はオレンジに染まり、みんなで暮れ行く夕陽を眺め、



そこへクレイジードライバー。



日も落ちなんかよく見えない砂漠の中を、アホほどスピード出して突っ走る。




シートベルト外れたら死ぬんじゃないか!!って状態で必死にしがみ付きながら楽しむ横で、



日本人のめぐちゃんがハンパじゃない焦り様をみせてる(°_°)



「どーしたーーー!!」



めぐみちゃん「シーットベルーットがハズレター!!!」




「えーーーーーー((((;゚Д゚)))))))!!」




もし次に車体がバウンドした、その瞬間、彼女の頭部は大変な事になるであろう事を悟り、



慌てふためく我ら2人………。





こんな時に限って、シートベルトがすぐ締まらない(>ー<;)




ウギャー!ってもうバウンド寸前!




その瞬間シートベルトが「カチャ…」




2人「セーーーーーフ!!」





九死に一生スペシャルか!




結果報告。



1,サンドバギーとサンドボードは、とにかく尋常じゃないくらい面白い。
2,サングラス、帽子は飛ばされないようしっかり守ろう。
3,滑り降りる時は前屈みです。




4,シートベルトをしっかり締めましょう。


以上。




世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村  
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/240-6d9fea6c

