ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 世界を車窓から » ナスカへの車窓。そしてバイカーさん登場!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナスカへの車窓。そしてバイカーさん登場!

イカからナスカへ向かう道。


パンアメリカンハイウェイ。




DSC_3351.jpg
年間の降水量が1mm程度というこの地区は、とにかく砂と岩の世界。





DSC_3350-1.jpg
遠くまで広がる砂山の道です。





ナスカに到着し目指した宿は「Hostela  Brabant」って宿。



ネットでも宿泊者が多そうだったことと、トリップアドバイザーにも登録されているので、

ここにするかと思い向かいましたが………。


潰れてました!(⌒-⌒; )



「ありゃりゃ!さてどうしたもんか。別の宿はどこにあるかな〜」



なんて思った瞬間、




ドドドドドーっと一台のバイクが登場!



「日本人の方ですか?」って事で登場したのが、バイカーのマサさん。




ロシアから入りかれこれ4年の旅しながら今ここに来たとのこと。



旅用にカスタムされたバイクは大きくて年季が入っててカッコいいっす♪



「じゃあ一緒に宿を探しましょうか〜」って事で探して、ホステルナスカへチェックイン。




そんなわけで2人で街を散策し、ナスカの地上絵セスナツアーを申し込む。



ナスカの街は、観光地なだけに客引きなどが多いと聞いていたのに、



全くいない( ̄▽ ̄)



街も小さくてアルマス広場から伸びる一本の道沿いにほぼ全てがあるって感じ!


DSC_3334_20130519060245.jpg
メインの通りです。人いないねΣ(・□・;)



潰れた宿なども多くて、あの有名な「ナスカ」からは想像も付かない程です。




でもとりあえず!


いよいよセスナ乗って羽ばたくぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!




世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村  
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/242-16a3ed96

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。