ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 23ヶ国目〜ペルー〜 » 小型セスナVS俺の胃袋の勝敗の行方inナスカ



小型セスナVS俺の胃袋の勝敗の行方inナスカ

さあ!いよいよやって参りましたこの日が!


あまりにも有名なあの「ナスカの地上絵」を見る日が!!



しかし!



これまでに出逢う旅人さんみなさんが



「飛行機酔いで見てるどころじゃないよ」なんて言うもんだから……



ビビってます( ̄▽ ̄)!!!




みんなが言うからよっぽどグワ〜ンって揺れるんでしょう!!



グワ〜んってなって、「オェ〜」ってなる。最悪の予想がつきます(; ̄ェ ̄)。



そんな感じバイカーのマサさんと飛行場に到着すると、カウンターのおばさまに、



「あなた達2人なら2人用の小型機にしたら?飛行時間も少し長くて地上絵がもっと見れてオススメよ!」



なんて言われる………。



「より長い飛行で気持ち悪さが長引く……そして口から………」




最悪の結果が膨らみまくりです(; ̄ェ ̄)




とはいえ、ここまで来たら地上絵たくさん見たいし、あっさりと申込み( ̄Д ̄)ノ。




セスナとはいえ、飛行機なのでセキュリティや持ち物検査をして、いざセスナへ!!





DSC_3353.jpg
ドーーーーーーーーーン!!





ひっきりなしに飛んで行く大型セスナを横目に、今回のセスナはこちら。




DSC_3354.jpg
ちっちゃ。




中に乗り込むとこんくらい。



DSC_3355-1.jpg
ちっちゃ。




「小型機程揺れるから気持ち悪くなる………………。」




なんて情報も聞いたことがあり、




最悪の結果は膨れ上がるばかり……………。(; ̄ェ ̄)




席にはもちろんの事ビニール袋が必要以上に用意されていることをチェック!




頼りないうっすい白いビニール袋が三枚ほど用意されてます。






そして間髪入れずセスナがテイクオフ!!




DSC_3356.jpg
ぐわ〜っと急上昇するセスナ!!あわせてぐわ〜って急上昇する胃袋!!




一気に上空へ到着!!




俺の胃袋も口元へ到着!!







かと思われたその時!奇跡が!!




セスナ機がすごい安定感をみせたのです!!




俺「ん?ぜんぜん余裕じゃないか!?」



マサさん「ん!これ余裕だね!!」




パイロットも余裕状態で肩なんか組みやがる。



DSC_3359.jpg
リラックスしすぎだろ( ̄◇ ̄;)




なんてことでテンション急上昇(≧∇≦)!



次々現れるあの「ナスカの地上絵」にさらにテンション最高潮!!





DSC_3358.jpg
サル





DSC_3360.jpg
ハチドリ(有名すぎる!)




DSC_3361.jpg
クモ




DSC_3357.jpg
宇宙人!?(ガチャピン!?)





DSC_3362.jpg
とにかくメチャクチャたくさんの線が!!




DSC_3364.jpg
特別に見れたペリカン。






フライト時間はたった35分!




もうあっという間!!



テンション常にMAX(((o(*゚▽゚*)o)))



DSC_3363.jpg
お恥ずかしいほどに「キャ〜!」とか「ウワ〜!」とかはしゃいでしまいました。



結果!!



全く酔わない俺の胃袋の勝ちo(^_-)O!
(横でマサさんは少し気持ち悪くなってました)




世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村  
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/243-e91d5bca

