ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 世界を車窓から » ナスカを後に向かった先は世界遺産クスコ



ナスカを後に向かった先は世界遺産クスコ

ナスカからクスコへ。



クスコはあの有名な世界遺産「マチュピチュ」の近郊の街。



標高もググッと上がって3300m越え。日本最高峰富士山と同じくらいの高さに位置してます。



山を登るバスの中からの景色。

DSC_3340_20130530112723.jpg


山々と山肌には有名な棚田が見えたり、



そしてブワッと出てきた街!クスコ(≧∇≦)


DSC_3437.jpg
とうちゃーく\(^o^)/



クスコの街はすっごい綺麗で歴史ある街並。

実はクスコの旧市街地も世界遺産。



街はインカの歴史と、スペインの歴史が織り混ざった、今までにない独特の雰囲気♪



そして何と言っても景色がすごく良いんです!


DSC_3435.jpg
こんな感じ。


中央のアルマス広場から徒歩5分。


息切れ必死の石段を登り、宿「カサデルインカ」にチェックイン

DSC_3436.jpg


これからここを拠点にしばらく動きます♪(v^_^)v



世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村  
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/246-69c1848f

