ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 旅×繋がり ~Special Thanks!!~ » クスコの日本人の事が好きな宿。カサデルインカ。



クスコの日本人の事が好きな宿。カサデルインカ。

今回クスコでお世話になった宿


「カサデルインカ」



クスコで日本人に有名な宿なんですが、ここがほんっとに良い宿だった(≧∇≦)



スタッフさんは英語も出来て、日本語も出来て、なんてったってみんな良い人!!


一泊20ソレスで朝食にはパンケーキが出てきて、


DSC_3480.jpg
たまに寿司パーティーが開催されたり、


DSC_3479.jpg
屋上からのクスコの眺めは最高!!



とにかくスタッフが優しい( ´ ▽ ` )ノ



DSC_3481.jpg
みんな最高なり(≧∇≦)



結局2週間クスコにいてしまったのはこの宿のお陰かもしれません……。


ありがとうカサデルインカ(^O^)/




この宿の行き方は、

まず、クスコのアルマス広場にあるひときわ目立つカテドラル。

DSC_3482.jpg


その左側にマクドナルドがあるんだけど、マックの左側の道を入って緩やかに坂道を登る。

最初の十字路を右に曲がって、石段を登り、最初の左に曲がる道に入る。

ここからの石段がとってもキツイけど、めげずに登った途中の右側にあります♪




宿の外観はこんな感じ♪
DSC_3436.jpg



ぜひ行ってほしい宿です〜(^_^)v


世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/253-2d6fddb3

