ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 24ヶ国目〜ボリビア〜 » ウユニの安宿、交通情報です!

スポンサーサイト


ウユニの安宿、交通情報です!

旅人必見のボリビアウユニの宿、交通情報です!!
どうぞご参考ください(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宿

塩のホテル

ウユニの一泊二日ツアーに参加したため、この塩のホテルに宿泊しました。
Wi-Fiなし!電気なし!シャワーなし!ガスなし!サービスなし!
暖房なし!必然的にキャンドルナイトです( ̄▽ ̄)
食事は簡素なスパゲッティ!
お湯が何とかポットいっぱいもらえたので、カップラーメン持って行って正解でした!
 
宿としては最悪なんだけど、その分ウユニの朝日や星空を独占出来ますp(^_^)q
なんかすごく満足しました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
交通情報

ラパスからウユニ
バス  パナスール社 100ボリのところを値切って85ボリまで下げてくれました。
ラパスから19:30出発 
ウユニから20:00出発
所要時間:12時間
寒いと言われていたボリバスですが、むしろエアコンで暑かった(≧∇≦)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
旅行会社

穂高トラベル

一泊二日ウユニ塩湖ツアー 450ボリ 
英語が通じます。
朝10:30からウユニツアーが始まります。
場所:ホテルアベニーダに隣。

他にも数社ツアー会社を当たりましたが、
日本人が好きな鏡張りなどをツアーに組んでるところはここだけでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お金に関して

ウユニの街のATMはスキミングの被害が続出してます。
絶対に使わないようにしましょう(゚o゚;;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村    
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/260-6122fcc3

