ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 25ヶ国目〜アメリカ〜 » つつついにアメリカ上陸!そして嫁が来た!!



つつついにアメリカ上陸!そして嫁が来た!!

南米を離れて、北米へ………。


いよいよアメリカです(≧∇≦)


DSC_3458_20130624052550.jpg
一気にリゾートAND北半球!!


そしてそして……。いよいよここアメリカで………。



嫁と合流!!(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



待ち合わせはオーランド空港。



リマからマイアミに到着したので、グレイハウンドバスを使って北上*\(^o^)/*



初のグレイハウンドです♪



グレイハウンドバスの乗り方は、ネットから予約をして、


当日グレイハウンドバスターミナルへ行くだけ。


グレイハウンド http://www.greyhound.com/


チケットも予約番号だけ控えておけば、印刷も必要なし!


ネットからなら早期割とかネット割引もあるので、金額も半額くらいお得です!!


マイアミからオーランドまでバスで5時間程。



あっという間にオーランド空港到着です♪



オーランド空港は世界一大きいディズニーワールドの最寄りの空港とあって、


もうリゾート感バッチリ(≧∇≦)


DSC_3486.jpg
Wi-Fiもフリーで入るし、快適快適♪めっちゃデッカい



そんなわけで、嫁さんとの待ち合わせは14時10分。



実はかなり忙しい乗り換えを余儀無くされた嫁さんは、


「ちゃんと予定の便に乗っておるのか??」



かなり心配しつつ待ってみると、飛行機も20分遅れで到着。



嫁…………。




背の高い欧米人に紛れて、チョコチョコっと登場d(^_^o)




なんとか無事到着合流です♪( ´▽`)



えがったえがった



さーて、いよいよ2人になりました!これから一緒にアメリカ旅の始まりです(^∇^)



まずはめざせ……………。



ディズニーワールド!♪───O(≧∇≦)O────♪


夢と魔法の国へいざ!出発だー♪───O(≧∇≦)O────♪




世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村  
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/265-45026942

