ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 25ヶ国目〜アメリカ〜 » ディズニーハリウッドスタジオが面白い!



ディズニーハリウッドスタジオが面白い!

ディズニーワールドも三つ目のパーク、



「ハリウッドスタジオ」



今日はここに潜入です(*^_^*)


一番人気のアトラクションは、

「サンセットブルーバード」エリアにある、



ロックンローラーコースター!!!!


DSC_3575.jpg
こんな感じの場所。



瞬間で最高速度まで到達し、ハイスピードでグルングルン回っちゃうこのコースター。


もう最高に面白いo(^_-)O


しかもライド中のエアロスミスの曲がもうバッチリハマってる






このエリアには、ディズニーシーにもある,「タワーオブテラー」があるんだけど、


こちらのは少し古いので日本の方が面白いってウワサ。乗ってないんだけどね。





他に、「美女と野獣ライブオンステージ」があって、これはぜひ見た方がいいのでは!


まさにディズニーって感じの素晴らしいショーでした(^ ^)





お次は「エコーレイク」エリア。


ここは日本にもある「スターツアーズ」があって、

でも日本とは内容が少し違う……(O_O)!!。ただし日本のも最近新しくなったみたいだけど……。




DSC_3578.jpg
外観もめっちゃカッコいい(≧∇≦)




DSC_3495.jpg
ここのお土産屋では、なんと自分のオリジナルライトセーバーが作れたりもするから、

スターウォーズ好きにはたまらないお店ですo(^_-)O




他に「インディージョーンズ・スタントスペクタキュラー」があって、


インディージョーンズのスタントショーが観れるショーなんかもこのエリア(≧∇≦)




スタントショーだと、他にも「ストリート・オブ・アメリカ」エリアに、



「エクストリームスタントショー」っていうカーアクションのスタントが見学出来るところとか、



「ハリウッドスタジオ・バックロットツアー」っていう特殊効果を見学出来るアトラクションなんかもあって、


その辺はさすがハリウッドスタジオ!!映画三昧!!って感じ( ´ ▽ ` )ノ




DSC_3577.jpg
スタント見学は映画好きにはたまらない内容です




「ピクサーフレーム」エリアには



日本にもある「トイストーリーマニア」があったり、


ここではウッディとバズがいつもお出迎えしてて大人気!


他にもこやつがおりました。

DSC_3494_20130702014701.jpg
グリーンアーミーメン



その隣の「ミッキーアベニュー」エリアには、


日本には無い「ジャックスパロウの伝説」っていうショーがあったり


DSC_3576.jpg
カリブの海賊とはまた違った感じ!ライド型ではなくてショーです!これがなかなか面白い!



ディズニーの可愛らしさもあるし、アメリカのハリウッド!!って感じの大胆さもあって、


面白いパークですよ〜( ´ ▽ ` )ノ



結局、開園から閉園までいてしまった〜






世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村  
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/269-918c148e

