ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 25ヶ国目〜アメリカ〜 » アニマルキングダムはとにかく広い!!



アニマルキングダムはとにかく広い!!

さーて最後にやってきたのは、ディズニーワールドの中でも一番の広さを誇る、



「アニマルキングダム」


DSC_3500.jpg
中央の大きな木が目印


ここは気になってた!動物園とディズニーがどう絡んでるのやら!!



ここで一番の人気アトラクションと言ったら、



「アジアエリア」にある、



「エクスペディション  エベレスト」!!




DSC_3580.jpg
高いエベレスト山が目印♪



エベレストのイエティから逃げる為のコースターが………



後ろ向きに走り始める!(◎_◎;)


結構ハードなアトラクションです!!



そしてやっぱり、アニマルキングダムと言ったら、「アフリカ」エリアにある、


「キリマンジャロサファリ」!!



ディズニーで実際の動物を扱ってるからスゴイ!!

DSC_3582.jpg
こんな感じのジープに乗って行きます♪


なんせ、柵が無い!地面を掘り下げる事で危険な動物はこちらに来ないようにしてました。


ライオンもキリンもサイもカバもいるし、



広大な敷地を使ってるから動物もなかなかのびのびやっております( ´ ▽ ` )ノ



DSC_3581.jpg
キリン♪

DSC_3598.jpg
サイです♪



アフリカのサバンナ生活を思い出したひと時でした


ディズニーで動物と言ったら「ライオンキング」ですが、


やはりあります。「キャンプミニーミッキー」エリアのライオンキングのショー。


「フェスティバルオブライオンキング」


こちら360度座席が設けられていて、どこから見ても楽しめるショー!


DSC_3600.jpg
見応えも十分でした^_^



他のショーでは、「ダイノランドUSA」エリアにある、



「ファインディング ニモ ザ ミュージカル」なんかもあります^o^



全体としてはとにかくアニマルキングダムは広い!!


動物がパークのいたるところで見れるし、



DSC_3599.jpg
突然ゴリラがいたりΣ(゚д゚lll)



アトラクションも、普通のディズニーとは違って、自分の足で歩くのが多いので、


一日を十分に使って楽しみましょう♪





ここで、ディズニーの食べ物のご紹介( ´ ▽ ` )ノ


ディズニーでの食べ物で有名な、


「スモークターキーレッグ」


日本のターキーレッグと同じと思うなかれ!!



アメリカはサイズがめちゃくちゃデカいんだぜΣ(・□・;)


DSC_3583.jpg
分かるかな?めっちゃ大きいんよ!


そんな食べきれんでしょ!と思うけど、みんなかぶりついてました!(◎_◎;)



そして、日本では見かけない食べ物では、



プレッツェルがたーくさんありました(@ ̄ρ ̄@)



アフリカではどメジャーなスナックなんですね


DSC_3499_20130702014700.jpg
ミッキープレッツェル♪お味は塩味なり。



そんなわけで!!



ディズニーワールド!!&ユニバーサルスタジオ!!


DSC_3497.jpg
制覇だぜ(≧∇≦)!!







世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/271-4b50c0c6

