ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 25ヶ国目〜アメリカ〜 » 東から西への大移動!



東から西への大移動!

オーランドを後にし、向かった先は一気に西海岸ロスアンゼルス。


アメリカを上空から見てみると、


DSC_3501_20130702014658.jpg
砂漠!!
こんなに砂漠なのね(; ̄O ̄)


DSC_3502.jpg
なんだ!?丸い物体発見!!!でも何だか分からず~_~;





そして到着したロスアンゼルスは、


当たり前にメッチャ都会でなんかスゴイギャップΣ(・□・;)
DSC_3504.jpg





空港でレンタカーを借りて、いよいよアメリカをドライブです♪(v^_^)v
DSC_3508.jpg








サンディエゴやダウンタウン、ハリウッドサイン、ビバリーヒルズ、アナハイム。
DSC_3507.jpg


DSC_3584.jpg
あの有名なハリウッドサインは、遠くからしか見れず、これはかなりアップにした写真f^_^;





ロスアンゼルス近郊をハチャメチャにドライブし、これから向かうは………。

DSC_3509.jpg



ラスベガス!



そして、グランドサークルへ向かいます。





世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/272-c525ba03

