ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 世界を車窓から » 世界を車窓から〜モンゴル編〜



世界を車窓から〜モンゴル編〜

子供の頃から、見ていたテレビ番組。

『世界の車窓から』

子供心の頭に世界への憧れを植え付けた番組であり、
世界を見たいと思った最初のきっかけかもしれません。

というわけで、時は過ぎて今。こうして旅に出ることになって、
何となく敬意を評してと言いますか、僕の見ている世界の車窓を紹介したいと思います。
列車だけで無く、乗り物全般ってことで‥。

名付けて

『世界を車窓から。』
(ほとんどパクリじゃん(; ̄O ̄))

では、スタート!!(音楽は頭で車窓のあの曲を想像してみて下せい( ̄▽ ̄))

『モンゴル編』

DSC_1337.jpg
ハンガイ山脈からウランバートル市内への道。
バスでゆられる車内からの風景。
道はどこまでもまっすぐ進んでいきます。
まわりには、地平線が広がります。


DSC_1343.jpg
ウランバートルから空港へ向かう車内からの風景。
こちらも、道はかなりまっすぐでした。



ブログランキング参加中です。よければクリックをおねがいします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/28-c0c12692

