ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 25ヶ国目〜アメリカ〜 » アメリカ一ヶ月の夫婦旅が終了しました!



アメリカ一ヶ月の夫婦旅が終了しました!

夫婦で旅するアメリカ大陸。



旅中で出会った夫婦旅の人たちは、みんなすごい楽しそうな印象があったけど、



今回、アメリカを2人で旅して思った!!



やっぱり夫婦旅は楽しい(^-^)/



人生を共に歩んでいく人と、



同じ物を見て、同じ体験が出来て、すべての経験を共有できるという事は、本当に楽しい♪




特にアメリカは長距離のドライブが多いから、話もゆっくり出来るし、




各地を見てまわって、感想をいろいろ言い合いながら次の目的地へ移動するってのは、



やっぱりイイね♪(⌒▽⌒)




DSC_3638.jpg
ずーっとドライブ♪




これからの2人の人生においても、この旅した一ヶ月は




とっても大きな存在になると思いました♪





そして、、、




アメリカも抜群に楽しい♪




都会から田舎まで、いろんな街へ行ったけど、



どこへ行ってもみんな優しい♪



それは自分達にだけではなくて、みんながみんなに優しい♪





それを見てるだけでほっこりしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ



ん〜♪アメリカ好きだな〜♪♪



DSC_3639.jpg
海側に来ると、都会的で綺麗な街に早変わり♪




世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村  
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/282-a4a31aea

