ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 旅後の事 » 旅後あっという間に時間が過ぎてます!



旅後あっという間に時間が過ぎてます!

世界一周から帰国して早一ヶ月!!


ブログの更新もめっちゃ久しぶりになってしまいました(汗)


この一ヶ月何をやっていたのかと振り返ると、、、




家の掃除と、家の掃除と、家の掃除、、、




などです。



・・・ってこら!何やってんだオレ!( ̄▽ ̄)!



これだけか!







もう少し詳しくお伝えしますと、ボロ屋(よく言えば古民家)の自宅の修理、修繕となります。


さらには、旅中に生え放題になってしまったお庭の草取り、芝刈りをして、


これから畑作りを始めるところまできました!(よっしゃ!)



っていっても家のこと、、、もちろん外出もしてます。



旅中に出会った人、お世話になった人に会ったり、(みんな旅後もしっかり仕事やってて素晴らしいです!!)



時には、一緒に旅行したり(先日京都にいきました♪)




ビジネスセミナーや講演会に参加したり、




地元のフィールドアクティビティの仕事のサポートをしたり、




とにかく来るもの拒まず色々なことに顔を出していたら、



パソコンに向き合うのが今になってしまったのです。(>_<)!!



しかも旅中の写真をパソコンに取り込んだら容量多すぎてパソコンの動きも悪くなり、、、




動画を取り込めが動かなくなり、、、なんて格闘してみたり、放置してみたり。
(きっと旅人みなさん体験してるでしょう)



やっといろいろまとまってきたので、これからゆっくりゆっくりブログ更新していきます!!




世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/290-4182b7d8

